ものすんごい大雨でした!

 

台風はまだやって来ないのに、今朝からものすんごい大雨になってます。

去年の台風での屋根の修理が終わっていないのに、今年もまたやって来るなんて・・・

なにとぞ、温帯低気圧に変わってくれる事を心の底から願ってます♪^^;

 

インターネットを光回線にしたのですが、無線LANの調子が良くありません。

遊びでネットを検索するくらいなら問題ありませんが、絶対に接続していなければいけない場面では、かなりヤバいのです♪^^;

という事で、重要なパソコンにはLANケーブルで接続する事にしました。

まずは、「カテゴリー6e」の「スリムケーブル」で「20メートル」のLANケーブルを注文して届くのを待ちましょう。

 

明日は、完全な休養日にしようと思います。

こんな風に書かないと、何かしら片付けをしちゃうからです♪(笑)

雨模様の予報なので、ユーチューブでも観ながらゆっくりと過ごしましょう。

 

本日の歩数は、1,518歩でした。

職場に忍び込んでのコピーしか用事が無かったので、このくらいの歩数になってます。

来週から、また頑張って歩きましょう♪(^^)