何もしないぞおっ!


明日からのお仕事に必要な資料は、寒い職場で(汗)しっかり作成しました。

なので・・・

今日は、何もしない予定です。

本当は用事が満載なのですが、身体がだるくて言う事を聞いてくれないのです♪^^;

両手の親指のテーピングをする気力もないので、サポーターをはめて保護しています。

空模様も怪しいので、ますます部屋にこもる気満々になってます。
 

これから、熱いコーヒー&コーンスープ(両方インスタントだけど♪)、を啜ったら、またちょっとだけ横になろうかなと・・・
 

一日中、ごろごろ、ごろごろ、ごろごろして、撮り貯めたテレビ番組を観ながらのんびりしましょう♪(^^)