リカバリー&アップグレード再びっ!←(しつこい?)


前回・前々回と失敗している「x200s」ちゃんのOSアップグレードを再々々開する予定です。←(前前前世みたい♪)

今度は、USBにダウンロードした「win10」でチャレンジします。

自宅のネット環境が「実効速度6~7Mbps」しかないので、通常よりは時間が掛かってしまいますが、じっくりと設定をするつもりです。

さて、今度はどんな具合になるのでしょうか?(笑)
 

今週は、月曜日が祝日だったので、あっという間に木曜日になってしまいした。

明日を頑張ればお休みになると思うと、かなりテンションが上がります♪

先週末は雪だらけだったので(汗)、お天気が良ければと思いますが・・・

年に一度の監査も終わったし、ちょこっと外出したいなと思ってます。
 

まずは、明日を無難にこなして、今度のお休みを楽しみにしましょう♪(^^)