エアコン壊れたっ!

 

本日、自宅のエアコンが壊れました!

二部屋続きの、大きな部屋のエアコンが壊れてしまいました。

壊れてしまったのはどうしょうもないのですが、気温が33度にまでなっていたので、急遽ふすまを開け放して小さな部屋のエアコンを全開にしました。

13年間も使っていたので、きっと寿命だったのでしょう。

今度のお休みで、また10年くらい使えるエアコンを探しましょう。

 

本日の歩数は、9,279歩でした。

打合せばかりだったのですが、現場で歩き回っていたのでこんな歩数になりました。

最近、全然歩いていないので、体重が気になってしまいます♪^^;

 

明日から、また草刈りをしなければなりません。

親指のマメがようやっと治ったと思ったら、また再開です。←(嫌じゃっ!)

ものすんごく暑い陽気になるらしいので、クーラーボックス持参で冷たい炭酸水とお水を持って熱中症と戦いましょう♪(^^)