祝・開通です~♪

 

本日、ようやっと光回線の工事が完了しました。

今まで速度が遅くて、もう何回「回線調整」の連絡をした事でしょうか?^^;

これを機会に、すべての機器をWi-Fi設定にしたのですが、多少速度を犠牲にして(それでも実効速度50メガ超えっ!)も安定した接続を優先しました。

いま、とっても快適にネットが使えてます♪(嬉)

これで、残るは電話回線の休止とヤフーADSLの解約だけですが、ヤフーが面倒臭いとの情報を得ているので、ちょっとビビッてます。

でも、まずはしっかりと連絡をして、スムーズに事が進むように頑張りましょう。

 

午後3時からお休みを貰って、光回線工事に立ち会って、さっきまでずっとモデムの設定をしていたので、もう目が辛くなってます。←(汗)

今夜は、もうすぐにお布団に入って、明日からまたしっかりとお仕事をしましょう。

 

まずは、光回線になってくれて、本当にありがとうです♪(^^)