ジョギング&ウォーキング部?


今月から、職場で発足した部活動です♪(笑)


毎週「月曜日」と「水曜日」に、一時間身体を動かし続けるという活動がスタートします。

目的は、美容増進と運動不足解消という事でした。

お昼休みに4キロメートルを歩いているので、月曜日と水曜日はおよそ2倍の距離を歩くことになります。

水分補給用に小さな水筒を用意して、楽しく苦しく(汗)歩いて、すっきりと気持ち良く痩せましょう♪(笑)
 

という事で、今日・明日もクルマの少ない場所を歩くつもりです。

出来れば、神社やお寺の石段を上り下りしたいのですが、K村には山が無いので石段自体がありません。

どこかナイスな場所が見つかるまでは、ひたすら遊歩道をテコテコです。
 

週の初めに比べると、とっても涼しい陽気になってます。

歩いて・寝て・食べて、ゆっくり自分のリズムで週末を過ごしましょう♪(^^)