早朝5時からお掃除っ!

今日は、朝からボランティアで、海岸付近のお掃除をしてました。

出勤は普通にあるので(汗)、それこそ自宅で汗を落としてお仕事です。

いろいろと暑い一週間でしたが、何とか無事に終えられて良かったです♪

明日・明後日は、遅まきながらのお盆休みにしましょう。

 

某・オフハウスで、EDWINのダメージジーンズ(505シリーズ)を買いました。

新品で、お値段540円(税込)でした。←(安っ!)

まだ暑いので履けませんが(汗)、もう少し涼しくなったら歩き回りたいと思います♪

 

イベントもボランテイア清掃も、やっとこさ無事に終わりました。

今夜は早めに眠って、身体の疲れを癒してあげましょう♪(^^)