イベント2日めです・・・

昨夜に引き続き、今夜もイベントがありました。

朔朔の出番は昨日で終わりなので、今は自宅でちんまりとしております。

徒歩で職場に向かおうとしてましたが、晴・雨・晴・雨を繰り返していたため、クルマで行ってしまいました。

交通規制をかいくぐり、大通りだけを迂回しながら、いつもの5倍以上の距離を走って帰宅しました。

外では、お祭りに集まってきた方々が大騒ぎをしているので(汗)、負けじとテレビの音量を上げて対処しております♪^^;

交通規制が続いているので、朔朔の家の周辺にはクルマがいないけれど、夜遅くになったらクラクションが鳴り響くのでしょうねえ?(爆)

みなさま、譲り合いの精神で会場を離れて下さりませね?

 

明日は、午前6時から会場周辺の清掃をする予定です。

午前5時集合なので(汗)、起床するのは4時頃になるのかなと・・・

今夜は、かなり早く眠らないといけないかもです。

週末をのんびり過ごすため、まずは明日を頑張りましょう♪(^^)