スマホナビって・・・

いつもは、ポータブルナビでルート検索をしてます。

ユピテルのナビなので「ネズミ捕り情報」はバッチリなのですが、如何せん話題のお店など最新の情報は不得意(機種が古いから当たり前だわな♪)です。

なので、その部分はスマホナビで検索してますが、これがまた便利です!←(驚)

どんな情報でも一発で表示してくれるなんて・・・

でも、朔朔の脳ミソがますます退化しそうでちょっと怖いです♪^^;

 

今日は、朝から激暑になってます。

用事は入れていないので、お家でじっとしているつもりです。

でも、ちょっとだけ外出をして、ランチを楽しんでこようかなと。

今週は、とっても頑張ったので(自画自賛?)、ちょっとだけ自分へご褒美をあげようと思います。

美味しいハンバーグを食べて、がっつりスタミナを付けましょう♪(^^)