明日からもお仕事です・・・(無限地獄じゃっ♪)

 

台風15号が発生してから、今日で一週間が経ちました。

お仕事は、もう大騒ぎ状態です♪^^;

おそらく、今度の3連休も大騒ぎ状態になる予感がしてます。

気持ちは既に折れてますので(汗)最悪、身体がやられないように踏ん張ってます。

この状況が落ち着くのは、おそらく来月を過ぎてからになるかも知れません。

さすがに眠たくて仕方ないけれど、お風呂に入って疲れを取ってからお布団に潜り込まないと明日が辛いでしょうねえ?^^;

早く、自宅のガレージのシャッターが直って、クルマで出勤出来る事を願いつつ、甘いおやつを食べてます。←(疲れた身体には・・・)

まずは食べて(4月から10キロ近く減っちゃったけど♪)、寝て、ちょっと車中泊のユーチューブを観て気分転換をして、明日からに備えましょう♪(^^)

 

頑張れ自分っ!