明日と明後日は病院です♪

 

明日の午後と明後日は、村外の病院で検査です。

田舎なので、駐車場はたくさんあるみたいです♪(笑)

明日は良いとしても、明後日が朝早いので寝坊しないようにしなければです。

お天気になってくれれば良いなと思ってますが、さてどうでしょう?(^^)

 

今日も、めっさ激しいお仕事でした。

いつもは、青汁&バナナで朝食を済ませているのですが、さすがに身体が持たないので(汗)、今朝はいちごジャムトーストを一枚追加しました。

明日も忙しそうなので、もしかしたらピーナッツトーストを一枚追加するやも知れません。

でも・・・

明日は午前中だけお仕事なので、トーストは半分かな?(笑)

 

さて、今日も汗とほこりで大変な事になってます。

早くお風呂に入ってさっぱりしたら、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)