明日は暑いぞおっ!

 

午後からお休みを貰ったので、身体はすごく楽です。

明日は、少し早起きで病院なので、カバンにおやつを詰め込んだり(笑)といそいそ準備をしています♪

今週は、日曜日がイベントがあるため出勤をしますが、土曜日と祝日の月曜日は完全オフです。

疲れが酷い状態なので、まずはお休みを上手に使って体調を整える事を優先させましょう。

 

今夜は、ゆったりと時間が流れています。

災害の影響はまだ残っていますが、それでも普段の日常が戻ってきてます。

病院の帰りにランチをする予定なので、今から何を食べようか楽しみです♪

気温が25℃くらいになりそうなので、悩みながらのランチになるかもです。

最近・・・

眠る事と食べる事しか考えていない自分に呆れていますが(汗)、ちょっと幸せを感じています。

 

さて、そろそろお布団に潜り込んで、しっかりとお腹を空かせておきましょう♪(笑)