もう歯医者さんかいな!


毎月通っている歯医者さんですが、あっという間に予約日がやって来ます。

実際はカレンダー通りなのですが、つい数日前に通院したかのような錯覚に陥ってしまいます♪^^;

来月は、黄金週間が絡むので、予定よりちょっと後にずらして5月11日に予約しました。

毎月の口内チェックで、虫歯のない生活が送れれば良いなと思ってます♪←(ちょっと面倒だけど・・・)
 

明日・明後日と、ようやっとお休みになってくれます。

今まで、背中を酷使し過ぎて麻痺していた痛みが戻って来ているので(汗)、あともう少しで緩和されるような気がします。

早く痛みが出てきて、そして速やかに去ってくれる事を期待しております。
 

さて、今夜は凄まじい風と雨になっちゃったので(汗)、低周波治療器と湿布薬で背中を労わりながら早めに寝ちゃいましょう♪(^^)