とにかく眠りたい・・・

 

今日は、午前中にひたすら歩いて海岸清掃をしてました。

そして、午後はトラックで100枚ものパネルを運んで設置してました。

とにかく、今はもう眠たくて仕方ありません♪^^;

しかし、今日はまだ準備の段階で、明日が本番なのです。←(もう疲れ切ってまふっ!)

今夜は、午後9時にはお布団に潜り込むつもりです。

次のお休み(来週の土曜日まで・・・)、まで頑張ってお仕事をして、しっかりと寝坊をしてやりましょう♪(笑)

 

疲れたときには「甘いもの」が良いとか?

なので、今からチョコレートを食べようかなと・・・

他にクッキー・ようかん・もなかなどを取り揃えてあるので、迷っておりますが♪^^;

疲れたときには、甘いものとBSプレミアムの「るーみっくワールド」で身体と心を癒してあげましょう♪←(寝不足になりそう?)