今夜も遅かったわあっ!

 

ようやっと自宅に帰ってきました。

朝も早いので、午後9時半近くでも身体がクタクタになってしまいます。

新しい職場は、災害ゴミあり(汗)、とんでもない量の書類あり、何でもありだという事が判明しました♪^^;

せめて自宅では暖かく過ごして、疲れとストレスを無くすようにしていきましょう。

 

最近、お気に入りの腕時計は、ずっと机の奥にしまい込んでます。

がれきや建材を動かすので、乱暴に使っても壊れない「カシオ」製品(Gショック系)ばっかり腕にはめてます。

でも・・・

腕時計は壊れなくても、先に朔朔の腕や手が壊れてしまうんじゃないかと心配しております♪(爆)

 

さて、これから熱いお風呂に入って、甘いおやつを少しだけ食べたら、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)