激重トランシーバー♪^^;

 無事にイベントも終わり、雑踏の中を徒歩で帰ってきました。


トランシーバーを握り締めながら、延々と歩き回っておりましたが、とにかく疲れました。

ギックリと逝った腰もしんどかったけれど、とにかくトランシーバーが重くて堪りませんでした。

その重量は軽く400グラムを超えていて(巨大バッテリー付き・・・)、通話のたびに腕が疲れて難儀しまくりでした♪^^;

ネットで検索すると100グラム以下の機種がたくさんあったので、これはかなり重たい部類に入るのでしょう。

どうせ重たいのなら、「セカイノオワリ」みたいなのが良かったかもです♪(笑)

とにかく、事故もなく無事に終わって良かったです。
 

さて、当然のように明日もお仕事なので、これから大急ぎでご飯を食べてお風呂に入って、オリンピックは観ないでお布団に突入です。
 

さすがに腰がバッキバキになっているので(汗)、お風呂に入ったらゆっくりマッサージを致しましょう♪(^^)