ガスストーブ降臨っ!

 

あまりに寒いので、今朝からガスストーブを使ってます。

畳の隙間から冷気が上がってきていて、そらもう寒いのです。

いま、とっても暖かい部屋に幸せを感じております♪(笑)

 

朔朔が隣村に会議に行っている間に、職場で人事異動があったみたいです。

台風の後始末をする部署が出来るらしく、朔朔の部署からも異動者がおりました。

補充はしないとの事なので(爆)、1名減で来年の3月末まで耐えなければいけません。

まずは明日をゆっくりと過ごして、体力&気力を充実させてから、今後の事を考えましょう。

 

最近、6オンス(約180ミリリットル)のスキットルが欲しくなってます。

本当は強いお酒を入れて、キャンプや山登りに行ってテントの中で飲むらしいのですが(合ってる?)、朔朔はまったく飲めません♪^^;

スキットルにはお酒の代わりにお水を入れて、乾燥が酷くなる季節にちょこっと喉を湿らせたいなと思っているのです。

チタン製は高いので(汗)、ステンレス製のスキットルを買おうかなと・・・

これから、じっくりと検索してみましょう。←(お安いのがあるかしら?)

 

明日も寒い予報です。

部屋を暖めて、熱いお風呂で身体も温めて、ぽかぽかな内にお布団に潜り込みましょう♪(^^)