ブルーシートとインフルエンザ

 

隣で作業小屋を建てている大工さんが、朔朔のお店(蔵造り)の屋根瓦が剥がれているのを発見してくれました。←(汗)

それからはブルーシートを確保したり、保険屋さんと瓦屋さんに連絡したりとお騒ぎでした。

災害が起きてから約3か月経ちますすが、まだまだ落ち着かない雨の師走です♪^^;

 

今日は、ブルーシート確保のため、午後お休みを貰って帰ってきました。

ガレージのシャッターについても、本社へ連絡して修理の日程を教えて貰える事になってます。

まだまだバタバタしてますが、まずはひとつづつ片付けてゆきましょう。

 

 

先週から、職場でインフルエンザが流行ってしまってます。

今年は、インフルエンザの流行がいつもより早い気がします。

大量のマスクとのど飴をカバンに詰め込んでと・・・

 

まずは、自分が周りに感染させないように、しっかりと体調管理をしましょう♪(^^)