青汁ゲットだぜっ!

 

ポ〇モンみたいな台詞です♪(笑)

今日は、とっても穏やかな一日でした。

早くに目が覚めてしまった以外は、災害前と同じパターンで過ごしてました。

午前中に防水スプレーで自転車通勤用の布バッグ3つを防止加工して、午後にランチをして、帰りに青汁を10箱ゲットしてきました。

なかなか売っていない青汁なので、店頭に並んでいる時にがっつりと確保しています。

ついでに、「電気アンカ」なるものも買ってしまいました。

充電式の湯たんぽは使っているのですが、どうしても足元が寒くて仕方ないので(汗)、コンセント式も買ってしまいました。

これで、今夜からより一層暖かく眠れます。

 

明日は、またまた雨の予報です。

雨合羽&自転車での通勤も慣れましたが、それでもハンドルを握る手の冷たさに心が折れそうです。

保温性のある冬用の防水手袋が欲しいけれど・・・

肝心の防水性能ってどうなんじゃろ?

 

今年中にガレージのシャッターが直ってくれる事を祈りながら、ひたすらペダルを漕ぎましょう♪^^;