乗ってないからなあ・・・

 

先月の25日に車検を取りましたが、この3か月間はほとんど職場の駐車場に置きっぱなしです。

クルマを受け取った時に業者さんから、「バッテリーが弱っているから、早めに交換をお勧めします。」とのアドバイスを貰いました。

最近の寒さで、より一層バッテリーがダメになっている雰囲気がプンプンしているので、早めに交換をする事にしました。

まずは、ガレージのシャッターが直ってからの話ですけど。

来週の工事に期待をしつつ、オー〇バックスのチラシを眺めております♪

 

今朝は、氷点下に近い気温になってました。

インフルエンザも猛威を振るってます。

いま、首のうしろが寒くて痛いのですが(汗)、まさかに風邪という事はないでしょう?←(インフルだったら最悪じゃっ!)

明日も、6時頃に出勤する予定なので、何としても治してしまわねばです。

 

熱いお風呂と熱いミルクで身体を温めて、急いでお布団に滑り込みましょう♪(^^)