とんでもなく暖かったので♪

 

今日は、とっても暖かったです。

なので、ワゴンRちゃんのリアダンパーを交換してみました。

サーモスのボトルに熱いコーヒーを淹れて、ガレージは冷えるので電熱ベストを着込んで作業をしましたが、5分で終わってしまいました。

ただ単純に、ダンパーを「ぽこっ!」と抜くだけだったで(汗)、コーヒーを飲む事もなく家に帰りました♪^^;

めまいも軽くなってくれているので、あまり不安なく作業が出来たのが嬉しかったです。

もう少し調子が良くなったら、クルマで食材を買い出しに行ってみましょう。

 

 

夜になって、急に寒くなってきました。

熱いお風呂に入って、今夜も脳内「車中泊」で楽しく妄想しましょう♪(^^)