週末の午後にお休みをっ!

 

ようやっと、前もってお休みが取れる状況になってきました。

なので、金曜日の午後にお休みを貰って、クルマのオイルとバッテリー交換をする事にしました。

夏からほっぽらかしだったので(汗)、少しでもメンテをしてあげたいなと・・・

お天気が良い事を願いつつ、(ヤフーの)天気予報とにらめっこしております♪

 

今夜も寒いです。←(エンドレスな台詞が・・・)

今週になって、風邪のような症状(頭痛&関節痛)が出ているので、ひたすら暖かくして過ごしてます。

週末の土・日曜日が奇跡的にオフなので、何としても体調を戻して遊びたいのです!(笑)

熱いミルクを飲みながら、今夜も早めに就寝でっす♪(^^)