カップをゲット!

 

お仕事の帰りに、とあるリサイクルショップでColemanのカップをゲットしました。

グリーンの4個セットで、赤文字でColemanのロゴが入ったの可愛いやつです♪

さっそく、うがい用に職場で1個、自宅で1個を使おうかと思ってます。

残りの2個はクルマに積んで、車内で食事をする時に使う予定です。

少しずつ、Colemanグッズが増えてゆくのが嬉しいかもです♪(^^)

 

明日は、午前中だけお仕事です。

ちょっと疲れが出ているのでしんどいけれど、これもお仕事なので仕方ありません。

美味しいランチで心を奮い立たせながら、明日を頑張りましょう♪(^^)

 

今の心境は・・・

地元で美味しいと評判の「天丼&そばセット」かなあ?

 

ちょっと、テンションが上がってきたかも♪(^^)