年末年始は自宅で・・・

 

新型コロナウイルスの影響で、年末年始は自宅待機となりました。

最小限の食料買い出し以外は、ずっと自宅で過ごすのです。

この状態が何年も続いてしまったら、若い人たちには耐えられないでしょうねえ♪^^;

過労で疲労感が酷いので、忘年会も新年会もないこの自宅待機はありがたいかもです。

少しでも、体調悪化を防ぐことが、今の最大の目標です。

 

身体は疲れているけれど、熱いお風呂に入ればぐっすりと眠れるかしら?

明日も午前中がお仕事なので、何としても疲れを取らなければです。

午後もこっそりとお仕事をする予定なので、家からカップ麺と菓子パンを持って行こうかなと思ってます。←(コンビニに寄るのもしんどいの・・・)

せめて、日曜日は休めると良いなあ。

 

さて、もうすぐ午後9時です。

夜中に緊急地震警報が鳴らない事を祈りながら、なるべく早めに眠りましょう♪^^;