静かなクリスマスイブです。

 

例年ですと、小さなケーキとチキンを買ったりするのですが、今年はまったくそのような事はありません。

親が入院している病院へ行ったり来たりなので、気分的にも神妙なものです。

今回の年末年始は、ひたすら大人しく過ごす予定です♪^^;

 

明日は、嬉しいお休みです。

日曜日が当番出勤となっているので、火曜日に出勤すれば6連休です♪

アマゾンで購入したブルーレイディスクもちゃんと使えているので(嬉)、ちょこちょことダビングに勤しむ予定です。

新型コロナウイルスと親の入院で村外に出るのも難しいので、室内で楽しめる事を探そうと思います。

 

今夜は、とっても静かなクリスマスイブです♪(^^)