大事故で大渋滞・・・

 

無事に会議も終わり、さて帰ろうとクルマを運転していると・・・

「やたらと渋滞しているなあ?」

そろそろと道路を進んでいくと、後ろからものすんごい勢いで救急車とパトカーが追い抜いて行きます。

しばらく走っていると、ひっくり返った車が道路に2台転がってました。

薄暗い夕方だったので、お互いが良く見えていなかったのでしょう。

幸いにもクルマは大惨事でしたが、運転手は立って話していたので大丈夫だったみたいです。

事故現場を見て、より一層安全運転を心がけて帰って来ました♪^^;

無事に帰って来れて良かった~!

 

明日も、やたらと忙しい雰囲気がプンプンとしてます。←(机の上にメモがびっしりと・・・)

かなり疲れて帰って来ちゃったので、まずは熱いお風呂で身体を癒してあげましょう♪(^^)