みぞれ混じりの雨じゃった・・・

 

今朝は、かなりな寝坊をしてしまいました。

こんなに寝たのは、本当に久しぶりです。←(嬉)

 

暖かい部屋で朝食をして、さて職場にこっそり行こうと外に出てみると・・・

みぞれ混じりの、冷たい雨でございました♪^^;

申し訳ないと思いながら、ガンガンと職場の暖房を効かせてお仕事に励んでしまいました。←(それでも寒かった・・・)

あと1週間で検査が実施されるので、明日からしばらくは資料作りに没頭する事になりそうです。

風邪に気を付けて、体調を崩さないようにお仕事をしましょう。

 

温かいお風呂と冷たい炭酸水で、いまのんびりとしています♪

エアコンの暖房が効いているので、身体がとっても楽になってます。

 

もう少しゆっくりとしたら、明日からに備えて早めに眠りましょう♪(^^)