明日もこっそりと・・・

 

午後から職場に行って、こっそりとお仕事をしてました。

ひとりっきりだったので、気楽にお仕事が出来ました。

でも、終わらなかったので(汗)、明日もこっそりと職場に行く予定です♪^^;

少し寝坊して、ゆっくりと朝食を摂ってひと休みをしたら、また頑張って資料を作りましょう。

 

先週から、映画とドラマの撮影のため、職場がえらい事になってます。

事務所は静かなのですが、工場棟の駐車場にはたくさんのクルマとマイクロバスと、俳優さん(たぶん・・・)とエキストラさんがウロウロしてます♪(笑)

撮影の邪魔にならないよう、早めに資料を作って早めに帰りましょう。

 

さて、エアコンを設置したばかりの暖かいキッチンで、甘いチョコレートとミニドーナッツを楽しんだら、明日に備えてゆっくりしましょうっと♪(^^)