無事復帰です♪

 

来週の月曜日から、正式に職場復帰が許可されました。

長かったけれど、無事にお許しが出て良かったです。

もう、めまいで倒れるのは勘弁なので(汗)、用心深く生活してゆこうと思います。

明日・明後日は、とにかくのんびりとして、おそらく明日に届くであろう花粉症の薬を飲んで、来週からのお仕事に備えましょう♪

 

 

毎朝、午前6時半に起床してますが、明日はちょっと寝坊しようかなと。

体調を崩さないために、一度きちんと起きてからまた横になろうかと思います。←(笑)

あまり寝坊しないようにして、三食きちんと食べて(おやつも食べて・・・)、花粉に負けないように頑張りましょう♪(^^)