雪になりそう?

 

明日は、みぞれの予報です。

でも、ほんの少しでも気温が下がれば雪になるそうです。

もうすぐ4月になるというのに雪だなんて・・・

とにかく部屋を暖かくして、大人しく過ごしましょう♪^^;

 

退職&異動者への感謝の品を買いました。

大した物ではありませんが、月曜日にお世話になった気持ちを伝えるつもりです。

コロナウイルスで大変な時期ですが、身体を大切にして新しい人生や新しい職場で頑張って貰えればと思います。

 

さて、今朝は早起きをしてしまったので、今とっても眠たいです。

明日もお天気が良くないので、ひたすら自宅で過ごすつもりです。

録画した番組がたくさんあるので、美味しく楽しく過ごせる筈です。

寝坊をしながら、体力をしっかりと温存させておきましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、3千520歩でした。

外出を控えると、やっぱり歩数は少なくなります。

明日は更に少ない、というかスマホを持たないので0歩でしょうねえ・・・

また、来週からしっかりと歩きましょう!