早朝買い物でしっ!

 

朝7時前から気温が30℃を超えてしまったので(汗)、歯医者さんの前に24時間スーパーで買い出しをしてきました。

自宅からクーラーボックスを担いで、保冷剤をたくさん詰め込んで、歯医者さんの間でも食材が悪くならないように万全を期して買い込んできました。

これで、明日は一日中ごろごろ出来ます♪

ちょっと寝坊もしてしまいましょう!←(嬉)

 

ワゴンRちゃんに取り付けた、「激安ドライブレコーダー」が、思いのほか快調に作動しています。

フロントかリアのどちらかの両面テープが剝がれているのでは?と心配してましたが、しっかりと張り付いていて安心しました。

運転中に、朔朔の目の前でドライブレコーダーがプラ~ンとならないように注意しましょう♪^^;

 

今日も暑過ぎでした。

いまも二階の部屋は、32.9℃になってます。

今夜も、冷たい炭酸水で身体を冷やして、少しだけネットで遊んでから就寝しましょう♪(^^)

 

 

明日も、良い一日でありますようにっ♪