コロンから消毒薬へっ♪(爆)

 

普段、気軽に持ち歩けるように、小瓶のスプレーにブルガリのコロンを小分けにして使っているのですが、最近はその小瓶にアルコール消毒液を入れてます♪(笑)

現場に行くと、大体が手を洗う場所がありません。

風邪もインフルエンザも、新型のウイルスも怖いので、小瓶にアルコール消毒液と相成りました。

効果があるのかわかりませんが、先ずは試してみたいと思います。

 

明日、朔朔の職場に入る予定の検査の発表があります。

出来れば、朔朔のお仕事の部分は外れて欲しいけれど・・・

運を天に任せて(爆)、明日の審判を待ちましょう。

 

今夜は、少し早く帰って来れたので、かなり身体が楽です。

暖かい夜ですが、これからまた寒くなるそうなので、今夜もしっかりと部屋を暖かくして早く眠りましょう♪(^^)