夜食になってきてる?(笑)

 

残業が続いているので、食事の時間が遅くなってます。

基本的に早寝早起きなので、夕飯の時間が遅くなると睡眠時間に影響しちゃうのです。

今週は、なるべく軽いものを食べて、来週からしっかりとした食事をしましょう。

 

まだ、時間が無いので何もしていませんが、無線ルーターの設定を切り替えようかと思ってます。

せっかく、「IPV6プラス」になっているので早く設定したいのですが、さすがに夜中まで起きている体力はありません♪^^;

焦らないで、来週過ぎまではじっくりとお仕事に集中しましょう。

 

 

さて、美味しい夜食を楽しんだら、明日に向かってじっくりと眠りましょう♪(^^)