運転手さんが・・・

 

朝に現場からフレコン(土嚢袋の超巨大版!←約1トン)を運び出して行ったトラックの運転手さん達が、夕方に現場に戻って来ました。

何故か、依頼主の責任者まで連れて・・・

話を聞いてみると、運ぶフレコン(17袋)を間違えてしまったのだそうです。

朔朔が立ち会って、場所も品目もマニュフェストに書かれていて、しっかりと立ち合いをして送り出したので、戻って来た時にはびっくりしました♪^^;

結局、すべてのフレコンを下ろして、今日はそのまま終了になってしまいました。

場所も品目も間違えたままの指示書を依頼主から運送会社が受け取って、その間違った指示書をトラックの運転手さん達に渡していたのが遠因でした。

朝と夕方に震えながら立ち会った朔朔も可哀そうですが(汗)、一番可哀そうなのは、同じ作業を二度もして、また明後日に同じ事をしなければならない運転手さん達です。

黙って黙々と作業をしていた皆様に、心から敬意を表します♪^^;

 

明日は、ほんとに待望のお休みです。

先週の土・日曜日がお仕事だったので、明日のお休みが楽しみで仕方ありません。

少し朝寝坊をして、夕方に届いた5GHZの無線子機の設定をして、速度の速いネット環境を構築しましょう♪(^^)