LANケーブルを買ってみた!

 

光回線の速度が遅いのは・・・

おそらく、速度の遅い古いLANケーブルが刺さっているからでしょう♪^^;

という事で、まずは速度の速いLANケーブルを買って、ルーターとパソコンを有線で接続してみました。

結果、100メガくらいの速度が出たので、ちょっとほっとしました。

あとは、5GHZの無線子機が届いたら、また速度の測定をしてみようと思います。

まずは、動画視聴が快適になってくれてありがとうです♪

 

さあ、今日もお仕事をしましたが、明日を頑張れば火曜日はお休みです。

お天気が良ければ、お寿司(回転してるけど♪)を食べに行きたいかも?

まずは、頑張って早起きをして夕方まで頑張りましょう♪(^^)

 

 

早く、5GHZの無線子機が届かないかなあ?←(待ってるぞおっ!)