重なるなあ~!^^;

朔朔の身体も不調なら、居間のエアコンも不調となっておりました。

 
昨日、あまりにも暑かったので、エアコンを稼動させようとリモコンのスイッチを入れたのですが・・・
 
「あれっ、全然動かない?」
 
電池が切れているのかもと思い、新しい電池を入れたのですが全く動きません。
 
よく見ると電池が液漏れを起こしていて、リモコンの基盤が逝っておりました♪(爆)
 
仕方ないので、近所のケーズデンキへ行って純正リモコンを発注して、ついでに汎用リモコンを買って、とりあえず冷房のオン・オフが出来るようにしました。
 
傷口にガーゼが入っている状態でのクルマの運転はきつかったです♪←(安全運転し過ぎて、後ろのクルマに抜かされますた・・・)
 
今日も、時間休での点滴をしてきましたが、これがあと7日続くかと思うと気が遠くなります。
 
せめて、傷口に詰め込んだガーゼが取れることを願います♪^^;
 
 
夕方に病院に行かなくてはいけないので、かなりお仕事に影響が出そうです。
 
とりあえずは、来週の月曜日の監査資料を作ってしまわなければいけません。
 
痛みと暑さに耐えながら、何とかして間に合わせましょう。←(また、早起きコースじゃな・・・)
 
 
 
来週こそは、夏休みが取れますように。←(点滴付きだけど♪)