トゲだらけじゃあっ

 

週末が雨の予報なので、急遽職場の草木の剪定を行いました。

大型トラック5台分+軽トラ1台の草木を搬出するのは、ものすんごい大変でした。

エンジンチェーンソーの振動と、バラ科の草木(名前不明・・・)のトゲが朔朔の両手をボロボロにしてくれました♪^^;

これで、しばらくは草刈りをしなくて済みそうです。←(トゲが痛かった・・・)

 

昨日からの頭痛は、まったく相変わらずです。

気圧が影響しているのなら、しばらくは雨なので痛いままかもです。

若いころは頭痛という単語の意味が分からなかったけれど、いまは身体的・精神的に身に染みて良くわかります。←(職場のおバカさん達が・・・)

若かりし頃に戻りたいなあと思うけれど、あの頃の苦労も戻ってしまうのなら、このままでも良いかなと思う秋の夜です♪^^;

 

 

さあ、今夜も熱いお風呂に入って、その前にいくつか刺さっているトゲを探して抜いて(汗)、頭痛が酷くなる前に眠ってしまいましょう♪(^^)