にゃんこトラップ♪


 
無事に宴会もお開きになり、ほっとしているところです。

やっぱり、幹事というものはバタバタ大変ですが、本当に終わって良かったです♪(^^)


今朝は、早めに出勤しなければという事で、久し振りにクルマで出勤しました。

道向こうのガレージに歩いて行くと、暖かくなって来たからか、ミケ&クロにゃんこ達が朔朔を待っていました。

「今朝は、すんごく早く出勤しないといけないんだけど・・・」

「にゃあっ♪」←もうダメっ!

「どれどれ~っ♪」

しばらく、にゃんこと遊んでしまいました。

職場には、多少遅れての到着です♪^^;

これから、クルマで道向こうに行くときは、いつもよりも更に早く出勤しましょう♪(笑)
 

さて、ようやっと気持ちが楽になったので、明日は多少お寝坊しようかと思います。

急いでお風呂に入って、早めにお布団に潜り込んで、ゆるゆるとした休日に致しましょう♪(^^)