強風過ぎるぞっ!

 

午後になって、ものすんごい強風になってました。

プチ台風の様相に、修理途中の瓦が心配になってしまう程でした。

今年は、ちょっとした注意報でも台風レベルの警戒をしようと心に決めてます♪^^;

 

今日は、朝のうちにスーパーマーケットとお気に入りのパン屋さん(隣村まで行っちゃった。)に行って、美味しいものをたくさん買い込んで来ました。

普段、中々買えないアンズジャムのコッペパンがあったので、思わず買い込んでしまいました。

チョコレートに加えて、楽しみなおやつがまたひとつ増えました♪(嬉)

 

さて、また明日から、がっつりとお仕事です。

明々後日が異動の内示予定なので、異動して1年しか経っていない朔朔でもドキドキしてしまいます。

それはそれとして(本音はドキドキ・・・)、まずは次のお休みを楽しみに頑張ってゆきましょう♪(^^)