1万5千300歩っ!

 

毎日、2万歩を目標に頑張って歩いたら・・・

左足の土踏まずが痛くなっちゃいました♪^^;

健康になりたくて無理をして、結果怪我をしちゃったら元も子もありません。

なるべく、ゆっくりと負荷をかけつつ距離を増やしましょう。

 

さて、明後日には異動の内示が出ます。←(毎日言ってる?)

今の職場でも新しい職場でも、頑張ってお仕事をする事には変わりないので、結果は一緒です♪

それまでは、ひたすら歩いて体力を付けておきましょう。

 

さてさて、もう少しでお風呂が沸きます。

お風呂上りには、美味しい炭酸水と甘いチョコレートが待ってます。

頑張った自分にご褒美をあげて、また明日から楽しくお仕事をしましょう♪(^^)