大雨嫌だあぁぁっ!

 

台風21号の影響で、明日の朝から大雨だそうです。

さっそく、防水バッグが役立つのが嬉しいやら嬉しいやら、とっても複雑な気持ちです♪^^;

なにとぞ、災害など起きませんように祈り倒しておりまっす!(汗)

 

今度の土曜日も、午前中が出勤となっております。

ここのところ、体調がものすんごくしんどいのですが、午後が無いのだけが救いです。

週末にゆっくり過ごせるように、明日も早朝出勤をして早めにお仕事を片付けましょう。

 

どうやら、明日に人事異動の内示がありそうです。

朔朔は異動してきたばかりなので動かないと思いますが、もしも動いちゃったら大変です♪(爆)

退職するまでは、常にこのドキドキを感じるのですねえ・・・

でも、せっかくなので、軽くドキドキしながら内示を待ってましょう。

 

今夜も冷えてきてます。

でも、さきほどお布団を暖かいものに換えたので、ちょっと楽しみな夜でございます♪(^^)