ようやっと週末だわっ・・・

 

明日を頑張れば、嬉しいお休みになります。

でも、土曜日の午前中がお仕事なので、嬉しい1.5日休です♪(笑)

コロナウイルスが怖いので、1.5日のお休みも自宅待機になる予定です。

インフルエンザみたいに暑くなれば、ウイルスが死滅するのかなと思ったりしますが、実際はどうなのでしょう?

良くわからないから、余計に不安になってしまいます♪^^;

 

後輩君から預かっている、ぶっ壊れたノートパソコンを直してます。

もはや、どうしょうもない状態になっているので(汗)、完全初期化するしかないかもです。

パソコン内のデータは、HDDコピー機から抜き取って(抜き取れるかしら?)、なるべく被害がないようにしたいなと・・・

大事なパソコンを何とか直したいと、あれこれ思案しております♪^^;

 

 

今日の歩数は、1万586歩でした。

事務仕事が多かったので、何とか1万歩を超えたくらいでした。

うむむ・・・

日常生活で2万歩って、本当に難しいものなのですねえ♪^^;

「目標達成!」という表示を見てみたいわあ・・・

 

今夜から、どんどん寒くなるそうです。

体調を崩せないので(熱があると出勤禁止っ!)、ひたすら養生して過ごしましょう♪(^^)