どんどんやって来るわいな・・・

 

今日も、K村はいつもと同じでした。

緊急事態宣言が出されても、クルマはモサモサとやって来るし、村役場には村民がたくさんやって来てました。

こんな状況では、今度の土曜日もクルマがひしめき合って来ちゃうのでしょうねえ?

K村でも感染者が何人も出ているのに、フィットネスクラブもパチンコ店も、みんな駐車場がいっぱいになってるなんて・・・

普段のんびりしている朔朔ですが、さすがにこんな状況に恐怖を覚えてます♪^^;

 

さて、まずは気持をぐっ!と上げて、甘い物をたくさん食べて(太らないくらいに♪)また、明日もたくさんのクルマをさばきましょう♪^^;

 

 

今日の歩数は、12,013歩でした。

最近では、このくらいの歩数がスタンダードになってます。

やっぱり、いつか20,000歩をクリアしたいなと思います。

川沿いの、誰もいないウォーキングコースが朔朔の健康を支えてくれてまっす♪(^^)