決済祭り開催中~っ!

 

明日から、膨大な書類の決済がやって来ます。

という事で、明日は朝から持ち回りのハンコ貰い行脚をしてきます。

人混みが酷い部署にも行くので、ちょっと怖いのですが、行かねばなりません。

明日・明後日が、朔朔にとって一番バタバタする日になりそうです♪^^;

無事にハンコが貰えますように・・・

 

本日の歩数は、1万2千586歩でした。

目標の2万歩にはまだまだですが、なるべく歩こうと思います。

たくさん歩いてたくさんカロリーを消費して、その消費した分で余計にチョコレートを食べましょう♪(笑)

 

今夜も、ずいぶんと冷えてます。

コロナもインフルも怖いけれど、まずは良く食べて良く寝て、体調バッチリ(死語?)で明日を迎えましょう♪(^^)