来所制限出ましたが・・・

 

明日から、朔朔の職場も「不要不急の来所はご遠慮下さい。」となりました。

なりましたが、おそらく守ってくれる村民はいないでしょう♪(爆)

なので、自主防衛策として窓口とテーブルにアクリルの仕切り版をセットしました。

これで、少しでも飛沫感染が抑えられる事を祈り倒してます。←(もう、恐怖三昧でしっ!)

 

明日は、来所制限に対しての苦情電話がたくさん来そうな予感です。

そもそも外出制限が出ているのに、駐車場が満杯になる事がおかしいのですが・・・

去年に引き続き、今年も年度初めから大変な職場になっておりまする♪^^;

 

いま、甘いチョコレートをかじってます。←(癒されるわあっ!)

そして、しょっぱいおせんべいも食べてます。←(更に癒されるっ♪)

甘い・しょっぱいを繰り返して無限ループに入り込んでいると、日々の不安も和らいで来るから不思議です。

太らない程度に、無限ループを楽しみましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、13,133歩でした。

朝からアクリル板を買いに行ったりと、村内をうろうろしていたのが歩数増加に繋がったようです。

明日も、この調子でしっかりと歩きましょう♪