黄金週間3日目です♪


黄金週間中、ブログのタイトルはずっと上記のようになる予定です。←(笑)

もう、お休みに飽きてしまいました・・・(爆)

あれほど、「休みをくれ~っ!」と叫んでいたけれど、いざ連休になると暇で仕方ありません♪^^;


朝から暇だからと言って、さすがに身体が眠っているような状態で超高速ウォーキングをする訳にもいかないので、いま熱いコーヒーを飲みながら身体を動かす思案をしてます。


1.いつもの職場近くのコースをウォーキングする。

2.自宅からスタートできる別のコースを開拓する。

3.景色の良い場所までクルマで行って、そこからウォーキングする。
 

最近では、30分で3キロメートル以上歩けるようになったので、距離の計算はグーグルマップを使わなくても大丈夫です♪

これ以上の速度ではジョギングっぽくなってしまうから(汗)、同じ速度で距離を延ばすようにしていければと思ってます。

クルマに十分に気を付けながら、今の健康を維持しましょう。
 

さて、今日は何をして楽しもうかな~?(^^)