疲れが出ちゃった?

 

午後4時から急に眠気が出てしまい、気が付いたら夜8時過ぎでした。

生活のリズムが普段とまったく違うので、曜日の感覚と多少の時間のリズムも狂っているみたいです。

なんだか、軽い時差ボケみたいな?

外出自粛の黄金週間は、狂った体内時計からスタートしてます♪^^;

 

明日・明後日と通常のお仕事になりました。

以前は、明後日が在宅勤務だったのですが、如何せん人数が足りないのと、黄金週間明けから在宅勤務の代わりに事務室を3つに分割してクラスターを防ぐ事になったので、そのための準備(部屋の確保、机椅子の搬入、パソコン移設等々)をするためです。

おそらく、緊急事態宣言は解除されないでしょうから、かなりな長期戦を覚悟しています。

ウイルスが暑さに弱ければ助かるけれど、暑い国でも流行しているからなあ・・・

外出自粛・手洗い・うがい・マスク・アルコール消毒を徹底しながら、ひたすら自宅で楽しめる遊びを考えましょう。

 

さて、一度目が覚めてパソコンのキーボードを叩いていますが、まだまだ眠たいです。

ちょっとだけ横になったら、軽く何か食べてまた眠りましょう♪

 

今日は、ほぼ0歩でした。

大汗まみれになって、一日8キロメートルを歩いていた頃に戻りたいなあ♪^^;