決済祭り続行中~!

 

残念ながら、朔朔は異動しませんでした。

異動してまだ1年しか経っていないので、当たり前と言えば当たり前なのですが♪^^;

その代わりに、去年まで一緒の職場で働いていた方が異動して来る事になりました。

落ち着いたら、また食事に誘って近況報告などをしたいと思います、

 

本日もハンコを貰いにあちこち歩き回ってました。

なので、テコテコと1万3千966歩も動き回ってました。

あれだけ動いても、目標の2万歩には程遠いのですねえ・・・

新しい年度になったら、朝もちょっとだけ歩いてみましょうか?

一度で良いから、スマホのカウンターが2万歩になったところを見てみたいなあ♪^^;

 

さて、明日もまた朝からバタバタします。

早めに眠って体力を戻して、また一日中バタバタしましょうっと♪(^^)