昔の本を読みまくりっ!

 

今日も、ちょっと寝坊しました。←(午前7時っ!)

あまりにも寝坊しちゃうと、明後日からのお仕事に影響するので、ほどほどの寝坊にしました♪^^;

黄金週間もあと一日で終了となりますが、気を引き締めて自宅で過ごしましょう。

 

昔のコミックを、ソファーの横にたくさん積んであります。

時間を忘れて楽しめますが、それに比例して両目が疲れてしんどくなります。

でも、昔のコミックを読んでいると、瞬間的にその頃に戻れます。

犬好きの犬友さんとの交流も新鮮に思い出されて、懐かしさで泣きそうにもなってます♪(笑)

明日もたくさんコミックを読んで、最後の一日を楽しく過ごしましょう。

 

今日もまったく歩かなかったので、しっかり0歩でした。

明後日からたくさん歩くので、これからプリンを食べても良いかな?と自分に言い聞かせてます。

体重は増えてますが(汗)、ストレスが減ってるので良しとしましょう~♪(^^)