寝てましたよ~!

 

今朝は、なんと午前8時過ぎまで寝てました。

いつもより3時間以上の寝坊です。

かなり疲れているなと思っていましたが、想像以上でした。

 

外出を自粛して、さらに日中も何もしなかったので、かなり頭がぼけているみたいです♪^^;

このままの状態が、もうあと3日続くと脳みそがとろける事でしょう。

社会復帰に影響しないように注意しながら、ひっそりと生活しましょう♪^^;

 

明日も、がっつり寝坊をしようかと思います。

しっかり眠って体調を整えて、激熱な夏を乗り切りましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、0歩でした。

スマホを持ち歩かなかったので、この歩数です。

これを、あと3日続けたら絶対に太ってしまいます・・・

コロナウイルスの影響で太ってしまう方って、かなりいるような気がします。

いま、ぼけた頭と大食い胃袋のコントロールに苦心しておりまする♪(笑)